2006年09月28日

こんなに元気になりましたかわいい

060928-1.JPG

060928-2.JPG

久々の更新です(毎度毎度ですみませんふらふら

ジェイさんは抜糸も終わり、元気になりました手(チョキ)

先生から、「半年はリハビリです」といわれたはずなのですが、

普通に走っておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

先生の「リハビリ」ってなんだったんだろう・・・顔(汗)

一応、まだ安静にしておかないといけないのですが、

ジェイの辞書に「安静」という言葉はありません顔(ペロッ)


オケツの毛もこんなに伸びましたぁハートたち(複数ハート)

060928-3.JPG


スムチーです顔(ペロッ)


ところが、そんな元気なジェイにも、

この生活がストレスだったようで・・・


060928-4.JPG

060928-5.JPG

060928-7.JPG


腰と顎の下に湿疹ができてしまって、

ハゲてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

内側のツメはバイ菌が入ったみたいで、

腫れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもこれも、少しずつですが良くなってますグッド(上向き矢印)


ひらめきひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき

ひらめきひらめきひらめき


それでは、元気な二人の様子をどぞ顔(イヒヒ)
(最後に私のオバサン声が入ってます・・・たらーっ(汗)





I'm lovin' it

ニックネーム プサコ at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ジェイのオケツ

ジェイさん、毎日病院にレーザー治療と消毒に通ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

順調に回復中exclamation×2

今週中には抜糸ができそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そんなジェイさん、ちょっとした悩み事があるそうです。

060904-1.JPG

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

060904-2.JPG

顔(汗)

顔(汗)

顔(汗)

顔(汗)

060904-4.JPG

もうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)

060904-3.JPG


手術したので、仕方がありません・・・顔(汗)

でも、今日先生に、

『今日で手術して10日目ですよね?毛が伸びるのが、すごい早いですねexclamation×2
10日でしょ?すごい早いよダッシュ(走り出すさま)


と言われましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

回復も早いけど、毛がのびるのも早いらしい・・・。

でもこれから寒くなるので、早く伸びないと寒いぞ台風




あ、もうお気づきの方もいると思いますが、

エリザベスに黒ハートがないのは、エリザベスをSからMに変えたからです顔(ペロッ)

Sだと傷口に顔が届いてました・・・たらーっ(汗)

虚勢の時に使ったエリザベス、小さすぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

当時は大きすぎたのにぃふらふら



傷口・・・(苦手な人は見ないほうがいいかも)

ニックネーム プサコ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ジェイさん退院ですわーい(嬉しい顔)

060902-2.JPG
060902-1.JPG

皆さん、ご心配おかけしておりましたジェイが、

無事退院いたしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ジェイさん、ちょっと小さくなったような・・・。

といっても、3.2kgのデカチワですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060902-3.JPG


そうかい。そうかい。そりゃ、我が家がいいよね〜るんるん

ま、今日はゆっくり休んででくださいないい気分(温泉)


ところで、ハート黒ハートのエリザベスどうよ?

私が作ったんだけどるんるん

060902-4.JPG

ハートだろうがなんだろうが、オマエさんには関係ないよね・・・

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

060902-5.JPG


はいはい、何でしょう?


060902-6.JPG


どうしたの・・・あexclamation


060902-7.JPG


毛にガムがぶら下ってるよー(長音記号1)顔(イヒヒ)

エリザベスつけてるから、手が届かないのよね顔(笑)


060902-8.JPG


とまぁ、しばらくジェイさんはエリザベス生活で不便だし、

絶対安静だしで、ストレスが溜まるだろうけど、

早く治すためにがんばろうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プサコ at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする