2006年10月05日

ワン・ワン・ワン・ワン!

061004-1.JPG

ー(長音記号2)

ー(長音記号2)

ー(長音記号2)

061004-10.JPG


あ、間違えたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


061004-9.JPG

ミニチュアシュナウザーのチェカでするんるん

そしてそして・・・

061004-2.JPG

ゴールデンのロッシでするんるん


旦那の実家のワンコ達ですわーい(嬉しい顔)

ロッシは5歳の男の子。一番先輩です犬(笑)

チェカは生後3ヶ月ですが、すでにバトンと同じ大きさあせあせ(飛び散る汗)

今回、チェカの3回のワクチンが終了したので、念願のご対面手(チョキ)

るんるん

るんるん

るんるん

061004-3.JPG


このとおり、ジェイはすぐお友達になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジェイは社交的というか、警戒心ナシというかあせあせ(飛び散る汗)


061004-4.JPG


ごらんのとおり、バトンは仲間に入ろうとせず・・・顔(汗)

テーブルの下から覗き見顔(チラッ)

近寄っては見るものの・・・

061004-5.JPG

微妙な距離感でお互いを観察ふらふら

バトンはあまり犬は好きではないみたいですたらーっ(汗)

心を許すのは、ジェイだけなのかなぁ・・・バッド(下向き矢印)


ジェイはロッシとも仲良しハートたち(複数ハート)

061004-7.JPG



4匹そろった写真を撮ろうと思ってがんばっては見たものの、

かな〜〜〜〜り難しい・・・顔(泣)

で、唯一4匹一緒に写ってた写真がこれ下

061004-12.JPG

お父さんが持ってるおやつに集合exclamation

こういうときも、やっぱりジェイがベスポジGETダッシュ(走り出すさま)

いやしさ炸裂です・・・顔(汗)


小さいワンコに囲まれたロッシ、

小さいパワーには勝てず・・・

061004-11.JPG

ため息ついてました顔(ペロッ)

ニックネーム プサコ at 21:18| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする