2006年08月31日

準備犬(足)


今日、また病院に電話電話してジェイの様子を聞いてみました。

『まだ術後の腫れは残っているけど、元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

という事でした。順調に回復しているそうなので、

予定通り土曜日には退院できそうですわーい(嬉しい顔)



で、そろそろジェイさんのお迎え準備ということで、

久々に引っ張り出してきました〜顔(イヒヒ)

060831-1.JPG

虚勢手術の時に使った、

エリザベスカラーぴかぴか(新しい)

ご覧のとおり、黒ハートのシールを貼っちゃいました顔(イヒヒ)

060831-2.JPG


どんな感じになるか、確かめたくてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

うんexclamationカワイイじゃ〜んるんるん


これでね、ジェイさんが看護師さんに

ラブハートたち(複数ハート)ラブハートたち(複数ハート)光線雷

送るのよ〜顔(イヒヒ)

060831-3.JPG


そんな、嫌そーな顔犬(怒)しないでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

外すからさ・・・顔(汗)


060831-4.JPG

犬(足)

犬(足)

犬(足)

060831-5.JPG


寝ちゃいました顔(ペロッ)

ニックネーム プサコ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ベーコン

昨日、プサコはこんなのを買ってきた。


060729-1.JPG


これ、ベーコンのつもりらしい・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でね、これ、お肉の匂いがするの黒ハート


早速あげてみたら、バトンがGETGood


060729-2.JPG


激しくクンクンしておりますダッシュ(走り出すさま)


もちろん黙っていないもう一匹の犬・・・


060729-3.JPG


そうだよね〜、ジェイも欲しいよね〜顔(汗)


でも、ジェイが近付くと・・・






バトン、怖いです・・・顔(泣)






ジェイはそれでもしつこく狙う顔(チラッ)

あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)

そうすると、こういう目にあうたらーっ(汗)

爆弾
爆弾
爆弾
爆弾
爆弾





マジでバトン、怖すぎです・・・顔(なに〜)


このバトルに負けたジェイさん。


060729-8.JPG


ゴメンよぅ顔(汗)
2つ買ってきてあげればよかったね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム プサコ at 17:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ちまたでウワサの・・・

最近、ブログ仲間の間で話題になっているもの

それは、そう、



ファーミネーター!!


kaiタンのところでも、

トニロロたんのところでも、

みんな大絶賛だったので、

我が家もぉ。。。



買ってしまいましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Good

060720-9.JPG


さて、どんなになるかしら〜んるんるん


060720-4.JPG

060720-10.JPG


ビックリするくらい、ごっそり毛が取れるあせあせ(飛び散る汗)

やってもやっても、限りなく毛が取れる顔(汗)

しっぽの付け根なんて、やばいくらい束で取れる顔(なに〜)


いつまでやったらいいんだ〜exclamation×2


みんなが、「いつまでたっても毛が抜ける」と言っていたけど、
まさかこんなに抜けるとは思わなんだ・・・たらーっ(汗)


そんで、結果がですね・・・目
下
下
下

060720-7.JPG

060720-8.JPG


ジェイさん、剛毛ですダッシュ(走り出すさま)


バトンは思ったほど、取れませんでした犬(笑)


んで、皆さん恒例のフワフワマンぴかぴか(新しい)を作成顔(ペロッ)

060720-5-2.JPG

やっぱりジェイのはデカイです・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして、こんなん作ってみました〜ぴかぴか(新しい)


どうぞかわいい

ニックネーム プサコ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今日は・・・

060717-1.JPG


今日は浦和美園のThreeDogBakeryで、キャロットケーキを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

なぜかというと・・・

060717-2.JPG

そう、今日は

ジェイとバトンの1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

ということで、

ジェイとバトンに初めてケーキバースデーをプレゼントー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

060717-3.JPG

060717-4.JPG


やっぱり一個ずつは大きかったかなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ま、今日は特別という事でハートたち(複数ハート)

さぁ、お食べくださいな〜わーい(嬉しい顔)

060717-5.JPG

060717-6.JPG

美味しいか〜いるんるん
ゆっくり食べてくださいよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



では、ここからは
ジェイとバトンの食べっぷりをご覧くださいるんるん

060717-7.JPG

060717-8.JPG

060717-9.JPG

バトンさん、大満足のご様子ぴかぴか(新しい)


一方ジェイさんは。。。下

060717-11.JPG

060717-12.JPG

060717-10.JPG


手前によせて・・・


060717-13.JPG


コラコラあせあせ(飛び散る汗)お皿からだすなよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

060717-14.JPG


床にケーキのカケラが散乱・・・顔(汗)
ま、いいんだけどねたらーっ(汗)

これからも健康で、元気に、兄弟仲良く

プサコとおっちゃん(旦那)を楽しませてね
ぴかぴか(新しい)

ニックネーム プサコ at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ご無沙汰でございますぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)



060709-6.JPG

060709-7.JPG

いやいや、みなさん大変ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)
かなりサボリ過ぎておりました・・・台風

サボってる間、特に何かがあったわけでもなく、
ジェイもバトンもパワフルに過ごしておりました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


久々のブログなのですが、
ネタなしなのでバトンさんのマッサージを受けてる寝顔でご勘弁〜あせあせ(飛び散る汗)


060709-1.JPG

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

060709-2.JPG

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

060709-3.JPG

最近、バトンは特に足裏マッサージが大好き揺れるハート
しばらくもみもみしてると・・・
下
下
下
060709-4.JPG

完全に落ちてしまいました顔(イヒヒ)


060709-8.JPG


ジェイは暴れるから嫌ですBad


ニックネーム プサコ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

こんな生き物拾いました。

昨日、夕立雷の中でこんな生き物を拾いましたexclamation×2

060521-1.JPG 060521-2.JPG



あまりに汚れていたので、洗ってあげる事にしましたわーい(嬉しい顔)


060521-3.JPG


最初は大人しかったのに、たまに威嚇したりするんですむかっ(怒り)


060521-4.JPG 060521-5.JPG



どうやら頭は5分分けの生物のようですexclamation×2

060521-6.JPG


洗い終わると、こんな感じでしたたらーっ(汗)

下
下
下

060521-7.JPG

ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)

どこかで見たことあるような・・・顔(汗)

ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)

もう一匹の子も洗ってあげましたダッシュ(走り出すさま)

060521-8.JPG 060521-9.JPG

ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)

なんだか、この子もどこかで見たことあるような・・・顔(汗)

ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)
ー(長音記号2)

ちょっとブルブル震えていたので、早速乾かしてあげたら・・・

次項有
次項有
次項有
次項有
次項有

060521-10.JPG 

060521-11-2.JPG


ウチの子でした・・・( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ


ニックネーム プサコ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お友達が遊びに来たよるんるん

金曜日の夜から土曜日にかけて、1匹のパピヨンちゃんがお泊りにきましたわーい(嬉しい顔)

060515-1.JPG

かわいいミランちゃんですかわいい

我が家に初めての犬のお客様わーい(嬉しい顔)
ジェイとバトンがお出迎えです〜exclamation

060515-2.JPG


相変わらずバトンは挨拶もせず、様子うかがい・・・顔(汗)


060515-3.JPG

少しは社交的になろうよ、バトン・・・ふらふら



一方ジェイとミランちゃんは・・・

旦那と一緒に『どっちかな?ゲームひらめき

060515-11.JPG 060515-12.JPG

060515-10.JPG

ミランちゃん大当たり〜Clap

なぜか、今日は我が家で忘れられていたたまごちゃんが大人気ぴかぴか(新しい)

久々のたまごちゃんにちょいと興奮し始めたジェイさんダッシュ(走り出すさま)

060515-4.JPG

ミランちゃんはちょっと引き気味です・・・ふらふら


次項有次項有次項有次項有次項有次項有次項有



翌日、お天気が悪い雨ので、外にも行けず家の中・・・たらーっ(汗)

ひとつのケージで仲良くおやつデスるんるん

060515-5.JPG 060515-6.JPG

バトンはジェイとミランちゃんの高さまで届かず・・・バッド(下向き矢印)
ジェイがデカチワすぎるんだけどね・・・ふらふら

そして、3犬仲良くお昼寝タイムー(長音記号1)exclamation

スヤスヤ気持ちよさそ〜ハートたち(複数ハート)

060515-7.JPG


ん?バトンさん、ちょっと・・・

下
下
下
下
下
下

060515-8.JPG

たまごちゃんを枕にして寝てるぅ〜顔(笑)

不安定じゃないのかい??顔(イヒヒ)


犬はこの後もしばらくお昼寝を続けておりました眠い(睡眠)


かわいいミランちゃん、また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)るんるん

060515-9.JPG

ニックネーム プサコ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする