2006年05月18日

夢中すぎて黒ハート好きすぎて黒ハート

旦那の実家にいるゴールデンのロッシくんから、
こんなんもらってきましたぁ〜ひらめき

060517-1.JPG

超特大のガムexclamation×2

何でも飲み込むジェイでも、
さすがにコレは飲み込むまい顔(イヒヒ)

さ、お二人さんどうぞホネ

060517-2.JPG 060517-3.JPG

チワワのくせに、君たち意外と力があるのね・・・ヾ( ̄∀ ̄;


じゃ、食べてみてるんるん

060517-4.JPG 060517-5.JPG


あの、バトンさん、寄り目になっちゃってますけどぉ・・・顔(汗)


060517-7.JPG 060517-8.JPG

ジェイさんも、目が真剣すぎるんですけど・・・顔(汗)


二人ともさ、もっとさぁ、こうなんていうの、

『おいしぃ〜黒ハート

って顔できないのかしらたらーっ(汗)



んじゃ、ちょっとやってみてくれる?

060517-9.JPG


あ、もうちょっと可愛く・・・顔(汗)


060517-10.JPG


あの、ま、コワ可愛いんだけど、そういう可愛いんじゃなくてたらーっ(汗)


060517-11.JPG


そんな事言われてもムリっすよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



じゃ、あんまり期待してないけど、
ジェイさん行ってみよう〜顔(笑)


060517-12.JPG


一気にカブリつかなくても、そんなにすぐなくならないから、
ちょっとずつ食べてくださ・・・ぃ・・・って、

あ゛exclamation


060517-13.JPG

ちょっとあせあせ(飛び散る汗)その顔ヤバイからむかっ(怒り)
落ち着いて、ね、たくさんあるから落ち着きなさいってがく〜(落胆した顔)


ギャァーーーーーーーーexclamation×2


こころの準備をして・・・クリックどうぞ・・・ΣΣ(0□○ノ)ノ

ニックネーム プサコ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き or 嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする